ゆるキャラグランプリ2013に「巨人くん(進撃の巨人代表)」がエントリー

今年も「ゆるキャラグランプリ2013」の投票が9月17日から始まりますが、その中に女子供が泣き叫びかねないゆるキャラがエントリーしています。筋肉美が見えすぎなその方はアニメ化された漫画「進撃の巨人」の代表で「巨人くん」です。
巨人が怖いと思うお子さんや女性の方に巨人はかわいいんだよと愛着を持ってもらうために生まれたキャラクターとのことですが、彼は初っ端に登場しては人類を絶望の淵に落し入れた張本人であることは、「進撃の巨人」を見たことのある人はよく知るところですね。

ゆるキャラグランプリ2013に「巨人くん(進撃の巨人代表)」がエントリー

他にも世界征服の前に卒業前のJKの制服が欲しい「うーさー」がエントリーしており、女子供は逃げてほしい。全力で。

エントリーNo.610 (東京都)うーさー | ゆるキャラグランプリ2013エントリーNo.610  (東京都)うーさー | ゆるキャラグランプリ2013
エントリーNo.610  (東京都)うーさー

今年は「ふなっしー」じゃないのかと思っていたら、ゆるキャラグランプリは辞退していますね。
彼は船橋市の梨の妖精なのに、船橋市公認ではないということは関係しているのかは知りませんが、
日本百貨店協会主催の「ご当地キャラ総選挙2013」決勝大会で優勝しています。

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)
進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

うーさーのその日暮らし
うーさーのその日暮らし

進撃の巨人進撃の巨人
TVアニメ「進撃の巨人」公式サイトTVアニメ「進撃の巨人」公式サイト

『うーさーのその日暮らし wooser’s hand-to-mouth life』 | 最前線『うーさーのその日暮らし wooser's hand-to-mouth life』 | 最前線

ふなっしー劇場 – terawarosu Jimdoページふなっしー劇場 - terawarosu Jimdoページ
ふなっしー劇場 - terawarosu Jimdoページ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...