「となりの怪物くん」10月にテレビ東京で放送 「好きっていいなよ。」も2012年秋アニメ化

2012年の秋にアニメ化が予定されていた女性向け漫画雑誌「デザート」(講談社)で連載中の漫画「となりの怪物くん」が10月にテレビ東京で放送されることが分かりました。また、同時期には同じく「デザート」で連載中の漫画「好きっていいなよ。」がアニメ化され放送される予定です。
※「好きっていいなよ。」はテレビ東京ではなくBS11などで放送

アニメ「となりの怪物くん」アニメ「好きっていいなよ。」

アニメ「となりの怪物くん」の10月にテレビ東京で放送
アニメ「となりの怪物くん」の10月にテレビ東京で放送

「となりの怪物くん」では9月29日(土)に第一話先行上映会の参加者を募集しています。
気になる方は受付期間が7月24日(火)~8月31日(金)までなので応募してみるといいかもです。

Special|アニメ「となりの怪物くん」オフィシャルサイトSpecial|アニメ「となりの怪物くん」オフィシャルサイト
「となりの怪物くん」では9月29日(土)に第一話先行上映会の参加者を募集

問題はテレビ東京で放送ということなのだけれど、愛媛では放送されないかもなんですね。。
ニコニコ動画とかでネット配信期待待ち

アニメ「となりの怪物くん」オフィシャルサイトアニメ「となりの怪物くん」オフィシャルサイト

StarChild:好きっていいなよ。StarChild:好きっていいなよ。

アニメ「となりの怪物くん」のキャラクター
アニメ「となりの怪物くん」のキャラクター

アニメ「となりの怪物くん」のキャラクター

アニメ「となりの怪物くん」のキャラクター

アニメ「となりの怪物くん」のキャラクター

アニメ「となりの怪物くん」のキャラクター

アニメ「となりの怪物くん」のキャラクター

アニメ「となりの怪物くん」のキャラクター

アニメ「となりの怪物くん」キービジュアル
アニメ「となりの怪物くん」キービジュアル

2012/05/24
コミックナタリー – 「好きっていいなよ」&「となりの怪物くん」Wアニメ化コミックナタリー - 「好きっていいなよ」&「となりの怪物くん」Wアニメ化

アニメ「好きっていいなよ。」

■キャスト
橘めい:茅野愛衣
黒沢大和:櫻井孝宏
及川あさみ:種田梨沙
中西健志:島崎信長
武藤愛子:内山夕実

■スタッフ
監督・シリーズ構成:佐藤卓哉
シリーズディレクター:黒柳トシマサ
キャラクターデザイン:奥田佳子
アニメーション制作:ゼクシズ

アニメ「となりの怪物くん」

■キャスト
水谷雫:戸松遥
吉田春:鈴木達央
夏目あさ子:種崎敦美
佐々原宗平:逢坂良太
山口賢二:寺島拓篤
大島千づる:花澤香菜
吉田優山:中村悠一
三沢満善:樋口智透

■スタッフ
監督:鏑木ひろ
シリーズ構成:高木登
キャラクターデザイン:岸友洋
アニメーション制作:ブレインズ・ベース

となりの怪物くん(9) (KC デザート)
となりの怪物くん(9) (KC デザート)

好きっていいなよ。(9) (KC デザート)
好きっていいなよ。(9) (KC デザート)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...