Steamスプリングセール来てるから注目・おすすめゲーム見ていく

Steamスプリングセール来てるから注目・おすすめゲーム見ていく

Steamにて3月21日までスプリングセールが来ています。
有名どころの新作ゲームも割引になってたりするので気になっているゲームがあれば購入しどきですね。

Steamスプリングセール来てるから注目・おすすめゲーム見ていく
Steamスプリングセール来てるから注目・おすすめゲーム見ていく

積みゲーも多くてなかなか遊べてないゲームも多いのですが、安くなってると買って積んじゃうのがSteamのゲームだったりします。

すごく映像が綺麗にリマスターされた次世代ハード向けのARK: Survival Ascendedが早くも20%OFF。
ただ、これで遊ぶにはPCもハイスペックじゃないとだし、なんならハイスペックPCでも落ちるときは落ちるっていうのを見ているので、わたしはちょっと今は様子見ですね。

北欧神話ベースのファンタジーサバイバルゲームのValheimが40%OFFになっています。これも結構面白そうなゲームなのでチェックに入れています。

SFコロニーシミュレーションゲームのRimWorldが20%OFF。シム系のゲームなのでじっくりゲームを楽しみたい人にはおすすめのゲームです。

スイカゲームのパクにそっくりなクジラゲームは対戦型パズルゲームです。マルチプレイに対応していて、落としたお魚などの海の仲間をくっつけて大きくして点数を稼ぐゲームです。

スプリングセールとは関係なく早期アクセスゲームとして10%OFFの割引になっているバックパックバトル。
いろんなアイテムを整理整頓して自動戦闘で勝ち上がっていくというゲームなのですが、いろんな戦術を考えるだけで面白くて時間が溶けます。

わたしはすでに持っているのですがMonster Hunter: Worldが67%OFFで千円切ってます。Steam同士ならマルチできたと思うんだけど、友達はセット買いできない模様。なんてことだ

ドット絵和風RPGの黒森町綺譚(Tales of the Black Forest)が70%OFFでかなりお安くなっています。日本語も対応しているので安心

一時期かなり流行ってたVampire Survivorsが20%OFF。
今だとDLCとまとめ買いのバンドルを一緒に買うのが賢いかな。

ランダムダンジョンを進んでいくローグライク風アクションゲームSquare Weapons Dungeonが50%OFF
魔界村(今の子は知らない)みたいに横スクロールで敵を倒したりアスレを超えていく感じのゲームで、やりこみ要素があるのでじっくり遊べるゲームになっています。

Dead by Daylightが60%OFF
キラーとサバイバーによる鬼ごっこ形式のホラー対戦ゲームで、今もアップデートがされ続けています。
最近では有名バンドのアイアンメイデンとコラボしたり俳優のニコラス・ケイジがサバイバーとしてコラボしていたり何かと話題になっています。

7日毎にゾンビによる大規模襲撃が起きる世界で生き残りをかけてサバイバルをするゲーム7 Days to Dieが76%OFF
こちらもかなり前に発売された有名どころのゲームですが今もベータだったりアルファだったりで早期アクセスゲームとしてアップデートが続けられています。

何を言ってるかわからない人もいるかもなんですが、3Dアバターを持っている人はVRM Posing Desktopを持っておくと、色んなポーズをつけたり背景画像をつけてスクショ出来るので、サムネイルとか作るのに便利です。そして今なら35%OFF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...