「お好み焼き みつ蜂」にお好み焼きを食べに行った

お好み焼きを食べに行きました。

ヤスの従兄弟の友達の家が「お好み焼き みつ蜂」(たしかそう)をしているそうで、ヤスと行ってきました。

って、ヤスもそうならそうと最初に言っていてくれればいいのに、なぜかキャツは内緒にするのが好きなようだ。

それでTomoは知らなかったんだけれども、「お好み焼き みつ蜂」というのは、愛媛ではなかなか有名なお好み焼き屋さんらしい。

うまい店

そういえば、松山のお好み焼きの有名店”みつ蜂”もはじめはここと同じ 小さな店でした。

e-komachi
愛媛のお好み焼き
「みつ蜂」

住所:松山市萱町2丁目5-5
電話番号:089-943-5573
営業時間 11:00~23:30
定休日 月曜は5時から
駐車場 有り(22台)
関西風も広島風もやっていて、メニューが豊富な美味しいお店だそうです。

愛媛県松山市周辺地図 – 松山市萱町2丁目5-5
[459]お好み焼みつ蜂
18日(金) 「食欲旺盛」

お好み焼き「みつ蜂」で、広島風イカ&えびのそば大盛りを食べた。
まだまだいっぱ~い食べたい!!

12月5日(日)

お好み焼きを食べたくなったんですよ。
松山にある大好きなお好み焼き店「みつ蜂」に行ったんですが・・・・・
改装中でお店休みだったんですよ!!残念!!
お好み焼き屋、儲かってるのね、斬り!!

8月8日(日)

お好み焼き、最高~。
松山にある、「みつ蜂」っていうお好み焼き屋さんのねぎ焼きが最高です!

っでまぁ、Tomoは選んだのは「海賊」というお好み焼き。
要するに海鮮ですな。タコにエビにイカ・ホタテ・牡蠣が入っています。

Tomoの頼んだお好み焼き「海賊」

ヤスはこの前来たときに気になってたという、「特製ミックス」

ヤスの頼んだお好み焼き「特製ミックス」

そのほかヤスはサラダを頼んでいた。
「Tomoも欲しいか」と言うので「生野菜は嫌いだ」と言ってやりましたら、「こういうのを食べないから、お前はダメなんだ。
俺は最近こういうのを積極的に摂る様にしている」っと説教されました。
ていうか、そんな事考える年になったんだネェ。

ヤスの頼んだ「サラダ」

「俺の陣地に入ったら、ごっそり持っていくぞ」と牽制されつつ焼いたTomoのお好み焼き「海賊」

Tomoの焼いたお好み焼き「海賊」

っで、なんか四国の形になっているヤスのお好み焼き「特製ミックス」

ヤスの焼いたお好み焼き「特製ミックス」

ちなみにTomoはO型。ヤスはA型。
血液型はお好み焼きの形には関係ないらしい。

そうそう、お好み焼き。
有名なだけある。すこぶるうまい。
しかし、ヤスが別でもう一つ頼んでいた鳥の唐揚げのおかげで、腹いっぱいにしていただきまして、「事前にお菓子を食べてた」
ヤスは頼むんじゃなかったと後悔していたようでした。

後で気がついたのですが、サービスで頂いたコーラーがすこぶる効いていたのではないかと思ったりするのでした。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「「お好み焼き みつ蜂」にお好み焼きを食べに行った」への4件のフィードバック

  1. 気になっていたので~(o^O^o)ノ
    サービスのコーラTomoっちの分も
    ヤスさんに行ったのかな?(o^m^o)
    ヤスさんの特製ミックスも、いただき~♪だったのかな?
    卵が2つも入ってるんだね♪p(>▽<*)q

  2. そうそう、コーラってTomoは苦手なんですが、サービスなのにちょっと高いアイスコーヒーをもらうのは忍びなかったんですね。

    お好み焼きは個人個人で責任持って食べましたよ。
    っで、どちらもスペシャルメニューだったようでなかなかボリュームもたっぷりなのでした。

コメントは停止中です。