「わしの体触るバイトしないか」教諭逮捕

「わしの体触るバイトしないか」教諭逮捕

 松山南署は7日、愛媛県迷惑防止条例違反の疑いで、松山市持田町、私立高校教諭世良徳之容疑者(45)を逮捕した。

 調べでは、世良容疑者は5月18日午後10時ごろ、同市天山1丁目の国道33号で、自転車で帰宅中の中学3年の女子生徒(14)に「わしの体を触るアルバイトをしないか」と声を掛け、逃げようとした女子生徒を無理やり止めて、太ももを触った疑い。

 世良容疑者は声を掛けたことは認めているが、触ってはいないと容疑を否認しているという。

 同市では4~6月、帰宅中の中学や高校の女子生徒を狙い、卑わいな言葉を掛けたり体を触るなどの事件が数件発生しており、同署は余罪を追及している。

これは聖カタリナ女子高校の教師ですね。
ウチの妹の出身校。

カトリックだかキリスト教の授業もある高校なんですが、この高校教諭世良徳之容疑者は学校の外では『性』を説いていたのかな??

わいせつ:県迷惑防止条例違反容疑で高校教諭を逮捕--松山南署 /愛媛
女子中学生の体触る、高校教諭逮捕

愛媛県松山市の路上で帰宅中の女子中学生に体を触ったなどとして、私立高校の教諭が逮捕されました。逮捕されたのは松山市の聖カタリナ女子高校教諭、世良徳之 容疑者(45)です。調べによりますと、世良容疑者は先月18日午後10時頃、市内の路上で自転車に乗って1人で帰宅していた14歳の女子中学生に、アルバイトをしないかと声をかけ、体を触るなどした疑いが持たれています。「このたびは本当に皆さま方にご迷惑とご心配をおかけしましたことを、心からお詫び申し上げます」(学校側の謝罪会見)逮捕された世良容疑者は、3年前にコンビニの女子トイレを盗撮したとして書類送検されていますが、学校側は把握していなかったということです。調べに対し、世良容疑者は体を触ったことは否認しているということですが、警察では今年4月以降、同様の犯行が市内で数件発生していることから、余罪についても調べる方針です。

女子中生触った 高校教諭を逮捕

迷惑防止条例違反容疑

  帰宅途中の女子中学生の太ももを触るなどしたとして、松山南署は7日、聖カタリナ女子高校(松山市) 教諭世良徳之容疑者(45) =松山市持田町=を県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕した。世良容疑者は「声は掛けたが、体は触っていない」 と供述しているという。

  調べでは、世良容疑者は5月18日午後10時すぎ、松山市天山1丁目で、自転車で帰宅中の中学3年の女子生徒(14) に「僕の体を触るアルバイトをしないか」 と声をかけた上、女子生徒の自転車を無理やり止めて太ももを触るなどした疑い。

  同高校の上松裕・教頭は「教育者としてあってはならないことで、本当に申し訳ない。再発を防ぐ方法をできるだけ早く考えたい」 と話している。

それで猥褻行為をはたらいた場所というのが、ちょっと道が暗いんですよ。
愛媛県松山市周辺 – 生活地図サイト MapFan Web

とはいっても、松山は結構裏道に街頭が無くって暗い道が多い。
松山市も坂之上の雲を作る以前に、少しそういった町の安全整備にもお金を費やしてほしいものです。
文化より安全。

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「「わしの体触るバイトしないか」教諭逮捕」への5件のフィードバック

  1. ウチの妹もその学校に通っていたからビックリしていましたね。
    なにが彼をそうさせたのか・・・

  2. マジショックでした。。。はっきり言って学校辞めたいと思いました。。。

  3. すごくショックです。世良先生良い人だったのに…友達が少しせくはらみたいのをされていました。危なかったです。

  4. 卒業してもう20年近く経つんですが、この先生美術教えてました(笑)
    しかも、うちのクラスに付き合ってるという子がいたのも事実
    まぁ、女子高生目の前で男はムラムラする物でしょうかねぇ
    しかも、私の時代は、体育はブルマーでしたし、そう考えると
    体育教師の男性もちょっとはエロい目で見てたのかもしれませんね

    大人になった今だから言えることですがね・・・

コメントは停止中です。