1歳児なのに携帯に興味津々な、ゆうと君

■ 携帯を真剣に見つめる、ゆうと君
携帯を真剣に見つめる、ゆうと君
ゆうと君が、Tomoのバッグをガサゴソ探っているから何かと思ったら、携帯を取り出して押す動作をしていました。

なので、着メロを鳴らしてみたら、ゆうと君興味津々。
しんけんな眼差しで、携帯に食い入って見つめています。。。

■ カメラ目線のゆうと君
カメラ目線のゆうと君

写メの自分を撮る用のモードにして、ゆうと君に写真を撮ってみてもらいました。

■ 携帯を真剣なまなざしで見つめる、ゆうと君
携帯を真剣なまなざしで見つめる、ゆうと君

眉間にシワを寄せ、とても真剣な目をしています。
とても、1歳児とは思えない表情です。

■ おばあちゃんに話しかけられても、携帯をまじまじと見つめる、ゆうと君
おばあちゃんに話しかけられても、携帯をまじまじと見つめる、ゆうと君

おでこ触られても、そっちのけで携帯に集中しています。

さて、、ゆうと君とせなと君がスルメを食べている様子の写真です。

■ スルメを食べる1歳児。せなと君とゆうと君。
スルメを食べる1歳児。せなと君とゆうと君。
大きくして見る→

オトウサン、オトウサンじゃないか。
(※ちぃぽんの旦那さん)
と思ったら、ゆうと君やった。

せなと君はスルメを器用にかじっています。
やっぱり美味しいんだろうか。。。

ちなみに、せなと君は、アイスもかじって食べてしまいます。
ゆうと君も、風呂上りにポキンて折ってチューチュー吸うアイスを食べるんですって。

■ 幼児向け動画
2006/06/27 しまじろう君。トイレ・チャレンジ】【動画】
大人が見たら、突っ込みどころ満載ですが・・・
トイレが喋ってるし。おしっこ君て。
親になったら、Tomoも言うんだろうか・・・
「うーんち♪うんぱっぱっ♪ウンチ君ばいばーい♪」
「今日からしまじろうも、パンツマンだー」

■ 余談
天然女子高生えりかちゃんが「あ~、えりかも保育園に戻りたいナァ」って言ってました。

やっぱりか。

って、思っていたら、保母さんになりたいという話であったそうです。
そういうのは、戻りたいって言うのではないと思われ・・・
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「1歳児なのに携帯に興味津々な、ゆうと君」への2件のフィードバック

  1. 真剣で可愛いー♪ヾ(>▽<*)ノ
    1歳から本物志向♪将来有望な技術者になれそうね♪

    Tomoっちみたいに将来ニタニタしなくていい様な
    2人とも立派な強い丈夫な歯が生えてきそうだね♪(o^m^o)/

  2. 「大変大変、充電が無い」と、Tomoの携帯でエッチ動画を見ているヤスと重なってしまいましたがwwwwww

    と・Tomoは、歯医者さんにウハウハ分も求めたりしてる所がありますからね。
    えーっと、大きくなって虫歯になったら紹介してあげようかしら。

コメントは停止中です。