【ダイエット】ビリーズブートキャンプ【DVD】

深夜にやっているテレビショッピングのダイエット商品で「ビリーズブートキャンプ」というのをやっているのですが、どうもヤスの身近に買う人がいたらしく、DVDの焼き増し頼まれたのですが、エイプリルフールからは何日も経っているから、本当の話のようです。
(; `・ω・´)・・・

ビリーズブートキャンプ

ネットでの噂や感想などの情報では、

かなりハードな運動内容らしく、食後2時間以内にしないほうが良いそうです。
(疲れて吐いてしまう)
運動した後1時間以内は食べない方が良い。
(吸収率が良いから)
運動後1時間はお風呂は控える。(シャワーは良い)
(熱が発散してしまい、脂肪燃焼には逆効果らしい)
ジャンプのプログラムもあるので、ヨガマットなどを敷いたほうが良い。

等という使用上の注意の実践内容や

とてもハードであったらしく、ダイエット系の掲示板では
ビリーズブートキャンプを甘く見ていました」
「ツライツライツライ」

という悲痛な声も見受けられる。

海外のセレブがやっているとあっては、「効果があるのかもしれんナァ」と思ってしまうよね。
効果があったら5000円キャッシュバックするらしいし?

まぁ、あとは食事制限が肝なんでしょうが、体壊さないように頑張って欲しいと思います。

Tomoは夜の散歩で頑張るからして。(やらんのかい)

大阪の親戚の家に、ジョーバーって機械があったんですが面白かった。
あれ、激しくしたら乗れたものではないですね。
腰砕けしそうに。
乗りこなすには全身の筋力がつかないと無理。
って、激しくして乗る必要は無いようですが
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


☆音消していますから、音出すにはSOUNDをON♪
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【ダイエット】ビリーズブートキャンプ【DVD】」への2件のフィードバック

  1. あら?競争するんではなかったですか?!(o^m^o)
    キャッシュバック付き!
    くじけそうになった時の為にも良い企画だね♪

    そうそう、最近買ったばかりのデニムのパンツ
    痩せたらゆるゆるになってどうするんだろ~?!
    なーんて思ってましたよゞ(>m<@)

  2. たまりにキツそうで、
    ビリーがムキムキ過ぎてwww
    シェリーがビリーの「娘」だと知ったらもう、

    見ただけでお腹いっぱいですよ。
    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    この間買ったのが履けなくなっても、
    新しいのを買えばいいですからね。

    なにしろユニクロ。
    安いですから~♪

コメントは停止中です。