【試食】珍妙な品々の味見と感想「ジンギスカンキャラメル」とか

先日、ヤスの高校時代の同級生のカノちゃんて人にDVDを焼いてあげたのですが、お返しにと珍しい物を送ってくれたそうです。

「そんな気をつかわなくてもー」

と見たらばっっ!!!!!!!!

これはまた・・・珍妙な・・・

(=◇=;) ゴクリ・・・

お返しに送られてきた『珍妙な』品々

名前からして怪しい雰囲気をかもしだしている。

■送られてきた「珍妙な品」リスト

・ジンギスカンキャラメル
・ガラナキャラメル
・コーヒービリビリ!電撃ネットワークフレーバー SHOCK COFFEE
・江頭2:50 えが茶ん
・メッコール

じゃあ、試食してみようじゃないのってヤスに言ったんですが、

「俺はキャラメルを食べない」

と言うんでね。
率先してTomoが試食してみました。

・ジンギスカンキャラメル
何年か前に、ネットで噂には登っていたので見聞きはしていたのですが、食べるのは初めてでした。

一口目・・・悪くない。普通のキャラメル。

・・・と思っていたが、噛めば噛むほど

焼肉のタレ

すごく甘いのに、焼肉のタレ。

これは、バッドな組み合わせだね☆

うぇれうぇれえええええええええ~~~~~~~~!!!!!!

って感じ。

・ガラナキャラメル
これは普通に食べられた。

コーラーガムとかコーラーラムネみたいな味を甘くした感じ。

ただ、食べられなくは無いが、美味しいとは言ってあげない☆

・コーヒービリビリ!電撃ネットワークフレーバー SHOCK COFFEE

フレーバーって、匂いがフレーバーで香り高いとかだと思っていたんですね。

だから、一気に飲んでみました。。。

辛い

一気に飲んだから、死ぬほど辛い。

これは、 ビ リ ビ リ ☆ き た ぜ ☆

・江頭2:50 えが茶ん

江頭2:50のお茶・・・

これは電撃コーヒーの教訓を生かして、チビチビ飲んだ。。。

味が分からない・・・

もう少し飲んだ。

・・・お茶・・・

もう少し飲んでみた・・・

・・・

・・・

・・・

お茶・・・

お茶なんですよ。緑茶。

でも、なんだろう。電撃コーヒーのせいなのか、味が分かりません。

甘からず、辛からず、うまからず

で、良いところも、悪いところも無いといった感じ。

彼の、芸風のようにパッとしない感じでした。
おどかしやがって。

・メッコール

これはネットで調べたのですが、情報が無い。

コーラ界のシーラカンスと呼ばれているような存在らしい。

とにかく、開けてみた。

泡が率先して出た。
コーラーらしき匂い。

これならいけるっっっ

そう確信し飲んでみた。

うん、
ドクターペッパー

そして、臭いんですわ。
化学薬品臭い。

そして、Tomoは今朝からトイレとお友達なんだぜ。

ウォッシュレットじゃないと大変なくらいに。

ちなみに、カノちゃんの彼女さんがこれを見ることがあったら、ご報告申上げたいのだが。。。

これらの品の中に、

オゲレツDVD入ってました

「激ヤバ」とか書かれたDVD。

中身を一つ確認しましたが、本当に激ヤバでした。

そしてヤスも持って帰らないもんで、処置に困っているわけですが・・・

そうだ、ちぃぽんの旦那さんにあげよう♪

(※そして、ビリーズ・ブート・キャンプーで鍛えられたちぃぽんにDVを受けるオトウサンが目に浮かぶ。うふふー♪)
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...