【恋愛】「告白」の成功率を高める、7つのチェックポイント

もう彼女いない歴も7年過ぎたけれど、実際、妄想以外恋愛がどんなものだったのかとか、そもそも、どうやったら恋愛に発展するのかもすら分からなくなってきたので、ちょうど恋愛の最初の段階の「告白」に至る7つのチェックポイントがあったのでやってみる。

【恋愛】「告白」の成功率を高める、7つのチェックポイント

なんというか、この時期になると最近妙に寒さが身に染みるよ。

「告白」の成功率を高める、7つのチェックポイント : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア

□ 1. 相手のメルアドまたは電話番号を知っているか?
知ってる。
ただ、そこに至るまでの出合いとか会う頻度がある程度無いと、メアドや電話番号も聞く事すら出来ない。
あと、話をしていて、ある程度Tomoの会話に印象が良さそうというのが感じられないと聞けなかったりする。

□ 2. デートしたことがあるか?
これが問題。
男女が一緒に出かけたら「デート」なのか?
例えば映画に一緒に行ってくれたら女の人は「デート」だと思ってくれているのかな?
ここ最近では、2回目以降が続かないで終わる事が多い。

□ 3. 玉砕覚悟で告白しようとしていないか?
玉砕以前に、告白に至らず「玉砕」しているようですが。

□ 4. 2日連続でデートしたことはあるか?
この7年以上はない。
やっぱり、女性に好かれない原因はTomoに全てあると思ったほうが良さそうだ。

□ 5. 返信メールは24時間以内に返ってくるか?
返って来ないナァ。
先月だったかも2・3日返信がないのは当たり前で、催促じゃないけどもう一回メールしたら返ってくれば良いほう。

でも、あまり何度もしたら迷惑だろうとか思っている。

□ 6. 女の子の女友達の名前を2人以上言えるか?
例えばミクシィのマイミクのハンドルネームでも、一緒にイベントで遊んでいたりしたら女友達なの?

2人以上はいるけど、それを含めないのであれば、ほとんどいないと言った方が良さそうだ。

□ 7. 今までの恋人との別れの原因を知っているか?
過去3回付き合って2回はフラレて、1回は自然消滅かな。

1回目はあまりに互いに忙しくて自然消滅。
2回目は浮気をされた。
3回目は、結納前に「親の事でケンカ」して終了。。。

色々、Tomo自身が改善するべき所が多いのは判ったけれど、

結局、言葉が少ない・社交的ではない・そもそも出会いも少ないに加え、

最近は年齢が三十路を過ぎたのも問題になってるんだろうな。

もう、恋愛自体あきらめたほうが良さそうな気がするよ。

こーとしのクリスマスも♪ ひーとりきーりーー♪

よーし、今年もケンタ一人占めだ(泣)

追記:
昨日メールしてたのが返ってきてた。
また連絡があるらしいが、どうなんだろうね?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...