【恋愛】「近所の女子高生がギターを教えてくれとたずねてきた」のラブストーリーが話題

2ちゃんねるにて「近所の女子高生がギターを教えてくれとたずねてきた」というスレッドが立ち、突然ギターを教えて欲しいと現れた女子高生にドキドキを隠せないままギターを教えて行く成り行きの報告が何時しか恋愛に発展して行くという現在も進行中のラブストーリーが話題になってます。


アコースティックギター初心者 女の子にオススメ!キュートなJJハートギター 【ギグバッグなど6点セット】JJ HEART アコギ

なんでも、27歳の男性(以下ギャン氏)の家に、となりの女の人が「娘にギターを教えてやって欲しい」と頼まれたのがきっかけらしく、教えてもらいにギャン氏の家にやってきた娘がちょっと博多弁混じりで喋る女子高生だったそうです。

近所の女子高生がギター教えてくれとたずねてきた – まとめ

内容はまとめとしていくつかに分けられており、女子高生のツンデレな対応にどぎまぎしながらも対応していくギャン氏の様子が面白い。

※ギャン・・・男性の家に飾られていたガンダムのキャラというかモビルスーツの種類の一つで、女子高生がいたく気にいっていた事からついた男性のあだ名。

気になるのは隣人だからと、ギターを持っていたという理由だけで、見ず知らずの男性にギターを教えてやって欲しいと頼む親御さんがいるのかな。しかも女の子の親御さん・・・

それはギャン氏も思っていたようで、最初から驚きは隠せなかったようですね。

一度、この恋愛話は終わっていたのですが、また現在も某スレで新たな恋愛話が続いているようです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...