加湿器買いました。「TWINBIRD アロマトレイ付パーソナル加湿器」

先日、Amazonで加湿器買いました。2千円しないンだけど、知り合いが欲しいって言うから2個目注文しました。

加湿器買いました。「TWINBIRD アロマトレイ付パーソナル加湿器」

TWINBIRD アロマトレイ付パーソナル加湿器 ホワイト SK-4974W
価格:
ツインバード(2007-12-08)
売り上げランキング: 8
おすすめ度の平均: 4.0

4侮れないです。
4音が気になる
1イビキみたいにうるさい
4加湿器というか…
5かわいらしく、使いやすい

●いつでも側に置いておきたいパーソナルサイズ
●アロマオイルが楽しめるアロマトレー付。スチームと一緒に自分の好きな香りが漂いる
●コンパクトな省スペース設計で机の上にも置ける。使わない時は邪魔な電源コードは本体に収納できる
●タンク容量1.2L。空焚き防止機能搭載
●水切れを知らせる給水ランプ付

煮沸形式の加湿器で、小さいけれど水を入れるタンクは1.2L入ります。
満タンに水を入れて3時間は湯気を出していますね。

加湿器買いました。「TWINBIRD アロマトレイ付パーソナル加湿器」

これにした理由は、その値段の安さもあるのですが、色んな場所に移動させやすいのと、場所を取らない大きさであることですね。

あと煮沸形式つまりスチーム型なので、室温を下げずに加湿出来ます。

湯気の出かたが少ないのが気になりますが、凄く広い部屋とか出なければ十分ではないのかなと。

青龍にも注文を頼まれたのですが、これは「煮沸形式の加湿器」なので、

小さい子供がいる家では気をつけるべきだと伝えました。

コード引っ掛けて倒したら、火傷の心配がありますからね。

小さい子供がいる家庭では、『超音波式の加湿器』の方が宜しいかと思います。

アピックス 超音波式アロマ加湿器 SHIZUKU イエローグリーン AHD-010-YG
価格:
アピックス(2008-09-22)
売り上げランキング: 266
おすすめ度の平均: 4.0

4値段の割りになかなかいいです!
5静かでライトが綺麗
5幻想的なミストと灯り
4まぁ許容
4結構満足しています!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...