あなたの未来、占います!「れい☆ちゅーん」

GMOインターネット株式会社のゲーム関連のサービスとして、「れい☆ちゅーん ~あなたの未来、占います!」という占い専門サービスのコーナーが設けられています。

れい☆ちゅーん ~あなたの未来、占います!

12星座占いや姓名判断など、多数の占いを集めていて、どれから占ってみるか目移りします。

れい☆ちゅーん ~あなたの未来、占います!~

れい☆ちゅーん ~あなたの未来、占います!~ 姓名判断
れい☆ちゅーん ~あなたの未来、占います!~ 姓名判断

■Tomoの姓名判断の運勢

総運
31
頭が切れ、意思も強く、行動力もあるので必ず自分の希望を達成して大きな成功をつかむでしょう。ただ自信過剰と自尊心がたたって孤立しやすいので要注意です。<大吉>
仕事運
17
判断力に非常に優れているため、何をやっても成功するでしょう。人からの信頼も厚く、重要なポストにつくこともできるでしょう。
成功運
40
成功が長続きしません。実力以上の成功を収めてもやがて衰退します。周囲の意見をよく聞き取り入れていくことが安定した成功に繋がります。
恋愛運
14
趣味が合う相手を付き合うのが良いでしょう。自分の世界を持っていてお互い向上しあえる関係がのぞましです。周囲からの見た目以上に精神的に繋がっている関係を望みます。

ちなみに関連ブログも設けられていて、新しい占いの説明などがされるんだと思われます。

レイチェルブログ(仮)~未来予想~ – livedoor Blog(ブログ)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...