五色そうめんの公式「簡単調理レシピ」はスゴイ。

五色そうめんの公式ホームページにレシピが載っているんですが、この発想はなかった。

五色そうめんの公式「簡単調理レシピ」はスゴイ。

レシピの例を挙げると

カレー・クラムチャウダー・ミネストローネと、食べたことのない組み合わせが並んでいる。

い、いつか試してみよう。

五色そうめん おしながき

今後の候補⇒ハンバーグそうめん・カツそうめん・鰻そうめん・そうめんサラダ

他にも焼きそば風、焼きそうめんとか、
ビーフン風、ソーフンなんか食べやすそうなのありそうよねw


【高島屋のお中元】[五色そうめん 森川]五色素麺詰合せ(105830/000)【お中元_高島屋】

愛媛は鯛を乗せて鯛そうめん(鯛麺)や福麺なんかあるわけですから、こういう異種な組み合わせも受け入れやすい風土があるかも。
郷土料理 五志喜(料理)ホットペッパー/Hot Pepper FooMoo「鯛そうめん」
福めん 愛媛の郷土料理 iタウンページ

とんかつパフェというのもあるしw
番外編 「清まる編」

まぁ、とんかつパフェはまだ試した事ないですが。
(≧∇≦)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...