「NEWラブプラス」発売日延期。ラブプラス難民、ひとりぼっちのクリスマス決定

「ラブプラス」販売元のコナミは12/8に発売が予定されていた「ラブプラス」シリーズ最新作『NEWラブプラス』の発売日を、2012年2月14日(火)に変更すると公式に発表しました。
これにより、画面から飛び出す彼女とクリスマスを過ごそうと楽しみにしていた人々がラブプラス難民になることが決定しました。
そうでなくとも今年のクリスマスの日付は23日(金)・24日(土)・25日(日)というけしからん状況でありますのに。
仕事で忙しいんだと言えない人が続出です。

NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)

延期された発売日は2012年2月14日(火)だそうで、バレンタインにちなんでいるのがせめてもの救いなんでしょうか。
それにしても、3DSでラブプラスとは。
どんな仕上がりになるのか気になってしまいますね。

NEWラブプラスNEWラブプラス
NEWラブプラス

「NEWラブプラス」 発売日変更のお知らせ「NEWラブプラス」 発売日変更のお知らせ

KONAMIは、「ラブプラス」シリーズ最新作『NEWラブプラス』の発売日を、2012年2月14日(火)に変更いたします。
今般、お客さまによりご満足いただける作品に仕上げるための最後の調整を行う時間が必要となり、誠に遺憾ではありますが、本作の発売日の変更を決定いたしました。

すでにご予約いただいているお客さまや発売をお待ちいただいているお客さま、並びに関係者の皆さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

【商品概要】

 商品名  NEWラブプラス
 ジャンル  コミュニケーション
 変更前発売日  2011年12月8日(木)
 変更後発売日  2012年2月14日(火)
 メーカー希望小売価格  6,980円(税込)
 対応機種  ニンテンドー3DS™
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...