女優の上戸彩さん(27)、EXILEのHIROさん(43)と入籍 出会いから13年 交際2年

女優の上戸彩さん(27)はEXILEのHIROさん(43)と入籍したことを自身のホームページにて報告しています。
上戸彩さんの誕生日の9月14日に双方の代理人が区役所に婚姻届を提出したとのことです。上戸彩さんは妊娠しておらず、今後も女優業を続けるといいます。
結婚会見の予定はなく、挙式、披露宴などは未定です。
EXILEのHIROさんも報道機関にコメントを送っており、「彼女の考え方そして生き方を僕は尊敬し、そんな彼女を心から幸せにしたいと思いました。」と結婚に向けた想いを語っています。

上戸彩 カレンダー 2013年 月刊 EXILE (エグザイル) 2012年 03月号 [雑誌]

ファン宛の上戸彩さん直筆メッセージ

いかがお過ごしですか?
元気にしていますか?
いつも上戸彩を応援してくださり、本当にありがとうございます。

皆さん!!
私、9月14日に27歳になりました。
そして同じくこの日、かねてから交際していたEXILEのHIROさんと入籍させていただきました。
皆さんに報告できる事をすごく嬉しく思います。
ちゃんとお会いしてしっかりと報告をしたかったのですが
書面での報告になってしまうことを、すごく悔しく
申し訳なく思います。 ごめんなさい・・・。

皆さんに支えられてきたからこそ、今の私がいる。
今であった苦労も皆さんが応援してくださったから
大きな喜びに買えることが出来た。
この感謝の想いをどう表現しても伝えきれません。
心から感謝しています。ありがとう・・・・。

これからも、愛していただけるよう努力し、
今まで以上の愛を届けられるよう頑張ります!!

上戸彩も、1人の女性として、幸せになってもいいですか?
皆さんにも理解してもらえるなら・・・
今後とも応援していただけるなら・・・
こんなにも嬉しいことはありません。

また・・・ 皆さんと笑顔でお会いできる日を楽しみにしています 
                             
                             上戸彩


上戸彩 オフィシャルサイト Aya’s Voice上戸彩 オフィシャルサイト Aya's Voice

上戸彩さんが報道機関に送ったコメント
上戸彩さん結婚コメント全文「たくましい妻に」+(1/2ページ) – MSN産経ニュース上戸彩さん結婚コメント全文「たくましい妻に」+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

 いつもお世話になっています。上戸彩です。私ごとではありますが、この度入籍いたしました。お相手はかねてから交際させていただいていたEXILEのHIROさんです。交際中に沢山の報道があったにもかかわらず、しっかりとした報告ができずに申し訳ありませんでした。今の私は沢山の方に支えられているため、様々な責任を考慮し、本日まで皆様へのご報告を控えさせていただきました。

 2年間のお付き合いの中で、私の家族や友人だけでなく、私の事務所に対しての優しさのある配慮…そして、おかれている状況を考えながら、ありのままの私を支えてくださるHIROさんの男らしさ、責任感の強さに惹かれました。

 12歳で芸能界に入った私は、プライベートが何なのか、ありのままの自分がどんな自分なのかわからないくらいにずっと日々の忙しさに戸惑いながら生きてきたような気がします。普通に経験するであろう生活、青春がなかった私に、HIROさんの今までの歴史は、私に沢山の青春と、まっすぐな笑顔をあたえてくれました。そして、この先もずっとずっとHIROさんと共に歩んでいきたいと真摯に思い、入籍させていただきました。

 未熟者ではありますが、これまで皆様が与えてくださった数々の経験を生かし、誰かのために、そして何かのために私なりに出来ることをさがしながら、これからの人生、お仕事もより前向きに頑張ります。

 沢山の方の夢を叶えるために、お仕事に魂を込めているHIROさんです。HIROさんが夢みる家庭を支えられるたくましい妻になれるよう努力します。

 

 今まで出逢ったすべての皆様に心から感謝いたします…。

                 平成24年9月14日

                      上戸彩

EXILEのHIROさんが報道機関に送ったコメント
「彼女を心から幸せにしたい」HIROさん結婚コメント全文+(1/2ページ) – MSN産経ニュース「彼女を心から幸せにしたい」HIROさん結婚コメント全文+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

報道関係者の皆様へ

 

度重なる報道の中、

皆様に誠意ある回答を直ぐに出せる立場、環境ではなかったことを

大変申し訳なく思っておりました。

本日ここにしっかりとご報告出来る環境が整いましたので、

ご報告させていただきます。

 

僕と上戸彩さんは約二年間の交際を経て、本日を持ちまして入籍する運び

となりました。

 

幼い頃から仕事に青春を捧げ、ひたむきに頑張ってきた彼女を見ていると

本当に勉強になることばかりで

彼女の考え方そして生き方を僕は尊敬し、そんな彼女を心から幸せにしたいと

思いました。

まだまだ未熟者の僕ですが、これからも表に立つ表現者として自覚と責任を

持ち、多くの人たちのお役に立てますように

そして

応援して下さっている皆様に恩返しできますように

初心を忘れずエンターテインメントの世界で今以上に頑張っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

今は皆様にしっかりとしたご報告が出来、清々しい気持ちでいっぱいです。
 

                        

                        EXILE HIRO

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「女優の上戸彩さん(27)、EXILEのHIROさん(43)と入籍 出会いから13年 交際2年」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。