朝日新聞の表紙が鳩山由紀夫氏と安倍晋三氏で扱いが違いすぎると話題に

まぁ、以前から週刊朝日は安倍晋三総裁を目の敵にしているわけですが、これからまたひどい表紙が増えるんでしょうね。

民主党の鳩山由紀夫氏やに小沢一郎氏を期待しちゃった週刊朝日

朝日新聞の表紙が鳩山由紀夫氏と安倍晋三氏で扱いが違いすぎると話題に

政権交代前の民主党や鳩山由紀夫氏や小沢一郎氏に期待しまくっていた頃と、安倍晋三総裁の報じ方の違いに注目してください。

「自民圧勝でも安倍政権の不安」と書いちゃう週刊朝日

朝日新聞の表紙が鳩山由紀夫氏と安倍晋三氏で扱いが違いすぎると話題に
週刊朝日は中国のメディアじゃったか。

週刊朝日はハシシタ問題のような失態で謝罪するのでしょうが、報道は公平じゃなくてもいいけど、政治思想があるならそれを示した上でしないのは駄目なんじゃないですかね。
総選挙予測に自公280議席を予測出来る能力があっても、人によって叩き始めるのは私怨があるのではと見られても仕方がないです。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 週刊朝日の表紙がひどいと話題に – ライブドアブログ痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 週刊朝日の表紙がひどいと話題に - ライブドアブログ

週刊朝日2012年10月12日号 [雑誌][2012.10.02]
週刊朝日2012年10月12日号 [雑誌][2012.10.02]

週刊朝日2012年10月26日号 [雑誌][2012.10.16]
週刊朝日2012年10月26日号 [雑誌][2012.10.16]

週刊朝日2012年11月30日号 [雑誌][2012.11.20]
週刊朝日2012年11月30日号 [雑誌][2012.11.20]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...