「ストライクが取れたら僕と結婚してください」外格外れるもプロポーズ大成功

札幌ドームで22日に行われたプロ野球の北海道日本ハム―ヤクルト戦の始球式で、始球式に登場した男性が交際相手にプロポーズするイベントがありました。
2人がグラウンドに入ってくると、イベントを告げるアナウンスが流れ、男性はマウンドに。
高校で元野球部だったという男性が放った一球は外角に大きく外れたものの、日ハムの増井浩俊選手が空振りするアシストによりストライク。
その後、めでたく男性は交際相手の女性に指輪を渡せたとのこと。

「ストライクが取れたら僕と結婚してください」外格外れるもプロポーズ大成功

海外ではよくあるサプライズプロポーズですが、日本でもこれから定着するのかなぁ(他人事)
外格に外れてもプロポーズ大成功だそうで、それはそれは大変お羨ましい。
謹んでお慶び申し上げるとともに、どうぞ末永くお幸せに。

「ストライクなら結婚して」…日ハム戦、始球式でプロポーズ : 北海道発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)「ストライクなら結婚して」…日ハム戦、始球式でプロポーズ : 北海道発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...