笑っていいとも!2008春の祭典SP。4月開始ドラマ出演者が勢ぞろい

新ドラマ開始前のスペシャル番組恒例の「笑っていいとも!祭典SP」の2008年春の祭典スペシャルがありましたね。

※ドラマ出演者関連は以下にまとめてあります。
2008年4月開始ドラマまとめ(フジテレビ・テレビ朝日・TBS・日本テレビ) 【CUTPLAZA DIARY】

※いいとも関連の画像は以下にまとめてあります。
CUTPLAZA Salut | 【画像】いいとも!2008春の祭典SP 仲里依紗・水川あさみ・鈴木凛

今回の対戦内容は以下の通り

いいとも選手権「平均台ボウリング」
「ドンぴしゃ! プライベート算」春の祭典スペシャル
「いいとも! アーチェリー」またまた伝説が生まれる!
「いいともライム」
「俺の音を聞け!」

今年は以下のドラマなどのチームが参戦。

 月9 CHANGEチーム
 火9 絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~チーム
 火10 無理な恋愛チーム

 木10 ラスト・フレンズチーム
 土11 ハチワンダイバーチーム

 笑っていいとも!レギュラーチーム


個人的に注目は『ハチワンダイバー』出演の仲里依紗の巨乳でしたが。
実はハチワンダイバーに関しては、公式サイトが未確認の事情と、漫画も読んでいなかったので知りませんでした。

女優さんとしては水川あさみのブラチラがあったりしました。
また、少女隊・鈴木凛のパンチラなどもあったとか。
(※以下のリンク先の画像まとめにあります。)
CUTPLAZA Salut | 【画像】いいとも!2008春の祭典SP 仲里依紗・水川あさみ・鈴木凛

女性なんかは、ジャニーズの木村拓哉とか関ジャニ(NEWS)の錦戸亮、速水もこみち辺りが注目でしたでしょうか。

某掲示板では上野樹里のスレッドが作成されるも一桁も書き込みが無い有様でしたが、Tomoの好きな長澤まさみはスレッドすら立ってませんでした。
なかなか厳しいな。
実際、内容が重そうなため、ドラマを直視できないかもしれません。

長澤まさみが錦戸亮にDVされるという点では、Tomoだけでなく、女性の側としても見るのは嫌な気がするのですがどうなのでしょうか。

あ、錦戸亮自身が中居に質問された際には「そんなことするはずが無いですよ」と答えてましたね。

女優さんの握力が意外に強かったのが印象的でした。

深津絵里さんが「23ぐらいですよ」って言っていたのに、32kg出たときはビックリ。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...