民主党職員、女性の髪引っ張るなど暴行で書類送検

民主党議員らが街頭演説をしている際にやじを飛ばした聴衆の30代女性の髪を引っ張ったとして民衆と職員が書類送検されました。
同署によると、職員は「演説に抗議していた女性を制止しようとして髪に手が掛かった」などと説明しているそうです。

民主党職員、女性の髪引っ張るなど暴行で書類送検
ふりぬいとるやないかw

静止は言葉で辞めるように言えばいいわけですが、「マスクを外そうとして指が髪の毛にかかった」「演説に抗議していた女性を制止しようとして髪に手が掛かった」そうですが、民主党職員が聴衆の30代女性の髪を引っ張った際の動画を見ても、何も喋らずに女性に暴行しているように見えます。

制止しようとしただけにしては、マスクを外させようとしたり、カメラで写真を撮ったり、自身はマスクをつけたままだったりするわけで、それら全てが問題のように思われます。

民主党関係者が女性に暴力!マリオン前
民主党関係者が女性に暴力!マリオン前 – YouTube民主党関係者が女性に暴力!マリオン前 - YouTube

3月13日 マリオン前暴行事件

民主党職員の女性への暴行 (女性に暴行した民主党職員が判明しました)

【保存推奨】民主党党員の女性への暴行 (党員が判明しました)【拡散】 – YouTube【保存推奨】民主党党員の女性への暴行 (党員が判明しました)【拡散】 - YouTube

【続報】 民主党職員がヤジる女性を暴行→書類送検へ…:キニ速【続報】 民主党職員がヤジる女性を暴行→書類送検へ…:キニ速

★民主党職員を書類送検へ 街頭演説の聴衆に暴行か

・東京・有楽町で13日、民主党議員の街頭演説中に野次を止めようとした党の
 男性職員が30代の女性の髪を引っ張ったとして、警視庁が書類送検する
 方針を固めたことが分かりました。

 警視庁によりますと、午後5時半すぎ、東京・有楽町の路上で、民主党の
 近藤洋介議員らの街頭演説中に30代の女性が小型の拡声器を使って
 野次を飛ばし、52歳の男性職員が止めようとしました。男性職員は、
 マスクを取ろうとして女性の髪を引っ張ったということです。

 女性はその後、被害届を提出したため、警視庁が、男性職員から事情を
 聴いたところ、「マスクを外そうとして指が髪の毛にかかった」と話したということです。
 警視庁は近く、この男性職員を暴行の疑いで書類送検する方針です。
 http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220314032.html

抗議女性の髪引っ張った民主党職員、書類送検 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)抗議女性の髪引っ張った民主党職員、書類送検 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 街頭演説に抗議した女性の髪の毛を引っ張ったとして、警視庁丸の内署は22日、民主党の50歳代の男性職員を暴行容疑で東京区検に書類送検した。

 同署幹部によると、職員は13日夕、東京都千代田区の「有楽町マリオン」前で、民主党の街頭演説に拡声機を使って抗議していた30歳代の女性の髪の毛を引っ張った疑い。

 職員は容疑を認め、「顔写真を撮るため女性のマスクを外そうとしたら、髪に引っかかってしまった」などと話しているという。

民主党男性職員 暴行で書類送検…女性の髪引っ張る ― スポニチ Sponichi Annex 社会民主党男性職員 暴行で書類送検…女性の髪引っ張る ― スポニチ Sponichi Annex 社会

 民主党の衆院議員らの街頭演説中にやじを飛ばした30代女性の髪を引っ張ったとして、警視庁丸の内署は22日、暴行の疑いで同党職員の50代男性を書類送検した。送検容疑は、13日午後5時40分ごろ、東京都千代田区のJR有楽町駅前で演説していた衆院議員らに向かって、ハンドマイクでやじを飛ばしていた女性の髪を引っ張った疑い。職員は「女性のマスクを外そうとして髪に手が引っ掛かってしまった」と容疑を認めている。女性にやじをやめるよう求め、顔の写真を撮るためにマスクを外そうとしたという。女性が被害届を提出した。

時事ドットコム:民主党職員を書類送検=演説中やじの女性に暴行容疑-警視庁時事ドットコム:民主党職員を書類送検=演説中やじの女性に暴行容疑-警視庁

 民主党衆院議員らの街頭演説中、やじを飛ばした聴衆の女性の髪を引っ張ったとして、警視庁丸の内署は22日、暴行容疑で、同党の男性職員(52)を書類送検した。同署によると、「間違いありません」と話し、容疑を認めているという。
 送検容疑は13日午後5時40分ごろ、東京都千代田区有楽町の路上で同党の近藤洋介衆院議員らが街頭演説していた際、ハンドマイクを使ってやじを飛ばした30代女性の髪を引っ張った疑い。
 同署によると、職員は「演説に抗議していた女性を制止しようとして髪に手が掛かった」などと説明しているという。
 女性が被害届を出し、同署が事情聴取していた。
 近藤洋介議員の話 聴衆とトラブルが発生したことは遺憾。党として今後、このようなことが起こらないよう、厳重に注意していきたい。(2012/03/22-13:24)

Charmante Copine – 暴行した男が割れました。 民主党の国民委員回復部長をやっている、○○です。…
http://tmblr.co/ZF8HZyIQX1LE

民主党職員○○が女性を暴行 警察が事情聴取 近藤洋介議員の街宣内容を批判しただけで:哲学ニュースnwk民主党職員○○が女性を暴行 警察が事情聴取 近藤洋介議員の街宣内容を批判しただけで:哲学ニュースnwk

ちなみに、過去にも民主党議員の演説で「民主に抗議するプラカードを掲げた人」が警察官に隔離される事件が発生しています。

常識的に考えた : 【政治】19日の新橋駅前・民主党街宣で「民主に抗議するプラカードを掲げた人」が警察官に隔離される事件 – ライブドアブログ常識的に考えた : 【政治】19日の新橋駅前・民主党街宣で「民主に抗議するプラカードを掲げた人」が警察官に隔離される事件 - ライブドアブログ
2011.12.19 新橋駅前 民主党街宣【反民主党プラカを持ってると隔離?】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...