警察の事情聴取に江頭2:50「(ブリーフ重量挙げの)失敗した結果のアクシデント」

東京都新宿区のレコード店で25日に行われたDVD「江頭2:50のピーピーピーするぞ!8」の発売イベントの際、江頭2:50さん(47)がステージ上で持ちネタの『ブリーフ重量挙げ』を行った際に、ブリーフが破れて全裸状態となった騒動について、警視庁が公然わいせつにあたる可能性があると判断し、29日に江頭2:50さんが渋谷区内で行ったインターネット番組の公開収録会場に出向き、終了後にその場で事情聴取していたことが分かりました。

警察の事情聴取に江頭2:50「(ブリーフ重量挙げの)失敗した結果のアクシデント」

所属事務所によると「イベントはどんな状況だったのか?」「(全裸になったことが)ネット上で話題になっているのを知っているか?」などと聴かれ、江頭は神妙な顔で「ブリーフ重量挙げは、成功すれば(局部が)見えることはない。あれは失敗した結果のアクシデント」などと説明したといい、後日スケジュール調整して警察に出向くことになりました。

警察の事情聴取に江頭2:50「(ブリーフ重量挙げの)失敗した結果のアクシデント」

ブリーフが破れたとのことですが、事情聴取以前に報じられたところによると、「俺は芸歴20年、ギリギリで止めてやる」と約束したものの、自分でブリーフも脱ぎ捨て裸になったとされ、バスタオルで必死に隠そうとするスタッフや司会者の女性を振り切り客席にダイブしたそうで、そのまま胴上げされると会場は悲鳴と歓声が入り混じり、異様な熱気に包まれたということです。

もう今後は破れないブリーフにするか、公共の場での『ブリーフ重量挙げ』は禁じ手にするしかないのかなぁ。


江頭2:50、ステージで大暴走「ブリーフ重量挙げ」披露 – YouTube江頭2:50、ステージで大暴走「ブリーフ重量挙げ」披露 - YouTube

江頭2:50のピーピーピーするぞ! 8 逆修正バージョン~お台場人民狂和国~ [DVD]
江頭2:50のピーピーピーするぞ! 8 逆修正バージョン~お台場人民狂和国~ [DVD]

エガヨガ
エガヨガ

エガちゃん、イベントで大暴走 下半身丸出しでファンから胴上げ (オリコン) – Yahoo!ニュースエガちゃん、イベントで大暴走 下半身丸出しでファンから胴上げ (オリコン) - Yahoo!ニュース

江頭2:50 持ちネタ失敗”ポロリ”で事情聴取 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能江頭2:50 持ちネタ失敗
江頭2:50、公然わいせつ容疑で事情聴取 反省した様子も – MSN産経ニュース江頭2:50、公然わいせつ容疑で事情聴取 反省した様子も - MSN産経ニュース

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...