仙波氏同級生ら「支える会」発足

仙波氏同級生ら「支える会」発足

  県警の捜査費不正経理問題を内部告発した仙波敏郎巡査部長(55) を支援しようと、仙波さんの同級生らが4日、「仙波さんを支える会」 を発足させた。 10日に提訴する予定の国家賠償請求訴訟の資金カンパや、不正経理問題の情報提供などを今後、呼びかけていくという。

  発足させたのは、仙波さんの高校の同級生ら10人。 東玲治・世話人代表(56) は「捜査費だけでなく旅費などでも裏金作りがされている可能性もある。 仙波さんの内部告発を無駄にしたくない」 と話した。 今後はホームページを立ち上げ、裁判の経過などを報告していくという。

オンブズマンのホームページが重過ぎて開かない。
現在、アクセス過多なのかもしれませんが、サーバー自体の動作も関係あるのかも。
とにかくリンクは控えました。

今回の仙波さんの県警捜査費不正経理問題を内部告発するという、とても勇気の要る行動を無駄にしないためにも、我々県民及び日本全国の人々も関心を持ち続ける事が大切だと思います。
関係者の方々には是非とも頑張っていただきたく思います。

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「仙波氏同級生ら「支える会」発足」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。