夜道にて裸のおじさんに出会う

夜道にて裸のおじさんに出会う
先日、夜道にて裸のおじさんに出会いました。

ジュースを買いに自販機に行くと自販機の前にて人が座っていて、その人は服を見に纏っていない「マッ裸」の状態でありました。

こいつは危険だ。
と思いまして、別の自販機に向かう事にしました。

その後、母にその事を言いますと、「パンツは履いていたのか」と聞かれましたが、そんな物をそんな状況で直視できるわけが無いのでありますよ。

多分、履いていたのではないかと思いますが、なぜあのおじさんが裸だったのか。
なぜ、そこに座っていたのかと、今になってみれば不思議な出来事でありました。

ていうか、通報した方が良かったのかもしれない。
その時はパンツの有無も見てみよう。

公然猥褻物チン列罪でありますからの。

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...