【祝】2007-成人式 着付けとアップ【美容室】

数年前から1月の第一月曜日が成人式になりましたので、1月8日に成人式の着付けとアップの仕事が朝早くからありました。

今年は、今年も綺麗なお嬢さんたちが仕上がりましたのでご紹介しておきます。(大きい画像は期間限定にて)

2007成人式

2007成人式

それでまぁ、ピンクの着物のお嬢さんがね。
Tomoも次の日が誕生日なんだってんでメデタイと言っていたら、また30飛び越えていることに驚いてね(泣)
(; `・ω・´)・・・

着付け中に花飾りのみ覗かせたら、「オジサンだから入ってきてもいいのに」とか、カメラ撮影の最中に一緒に撮ってもらっていたら「オジサン」のワードが出てきたりね。

■ 「オジサン」呼ばわりされ、ショックを受けるTomo
「オジサン」呼ばわりされ、ショックを受けるTomo

なかなか良い誕生日プレゼントでした。ちっくしょー
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あれだ。
スーパーのオニギリがむきにくそうにしていたから、
Tomoが

「三平です。って開けるのよ」

とか言ってたのが効いてるのか。
確かに古いギャグで失敗だったが・・・
(; `・ω・´)・・・

お姉さんのときは言ったけれど、「Tomo君」もしくは「Tomoピー」でないと振り返りませんから。
※お姉さん=右の女の子
成人式のご案内

ただ、確かに書いたはずなんですが、日記が何処にやらいってしまっています。
(ついでに表示しなくなっていた日記を直してました。)

※修復範囲
2002年【11月の日記【美容師Tomoの絵日記】CUTPLAZA Diary】以降
2004年【4月の日記【美容師Tomoの絵日記】CUTPLAZA Diary
あたりまで

女の子は着物着て化粧するとまた大人の女性に変わるネェ。

これから社会の一員として、色んなことがあると思うのですが、志高く頑張って頂きたい物です。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【祝】2007-成人式 着付けとアップ【美容室】」への2件のフィードバック

  1. 美しい♪とっても華やかで、綺麗ですね~♪

    髪型もいろいろなバージョンがあるんだね♪

    金ダライ。。。
    それもドリフの乗りでは?!ヾ(>m<@)

    綺麗なお姉さんの写真。
    多分ね、前に写メールのページで見た気がするよ。
    (バージョン違うのか(?)今は表示されてなかったけど)

  2. 写メールの、一回全部消えてしまうアクシデントがありましたもんネェ。
    あの時に一緒に消えてしまったんですねぇ。
    (; `・ω・´)・・・

    髪型、最近は全部上げない感じに、カールを出すものが増えていますね。
    余りああいったギャルっぽいのはしたことが無いんですが、これからはああいう物も考えていかないとですネェ。

コメントは停止中です。