【テレビ】沢尻エリカ、「ラジかるッ」の質問で不機嫌に【エリカ様】

「エリカ様」番組でキレた…ガン飛ばし「沢尻会は…」

 女王様キャラで、芸能界では“エリカ様”と恐れられている女優の沢尻エリカ(21、写真)が28日、番組のゲスト出演中、マジギレ寸前で顔をこわばらせる一幕があった。
 主演映画「クローズド・ノート」の公開を29日に控え各局にハシゴ出演する中、中山秀征(40)が司会する「ラジかるッ」(日テレ系、午前9時55分)に登場。
 質問コーナーで、宮崎宣子アナ(28)が、「『沢尻会』は本当にあるの?」とファンの質問を紹介した瞬間だった。
 エリカ様の表情がみるみる強ばり眼(がん)を飛ばしながら、「メディアが勝手に言ってるだけ」「ないですね」と、不機嫌になった。

 続く「エリカ様の弱点は?」の問いには「ないけど、あっても教えないですね」と即答した。
 エリカ様の逆鱗に触れた『沢尻会』とは、中川翔子(22)、香椎由宇(20)ら沢尻を慕う女優陣が集うグループで、沢尻を「エリカ様」と呼ぶ-というオキテがあるとされる。沢尻ファンの俳優による「男性部」の存在までうわさされ、長澤まさみ(20)を中心とした『長澤会』とのライバル関係も指摘されていた。

痛いニュース(ノ∀`):沢尻エリカ「ラジかるッ」ゲスト出演でマジギレ寸前、噂の「沢尻会」の存在聞かれガン飛ばすより

んなもん、沢尻エリカの態度はおかしいって昔から分かっていた事じゃないか。

「一リットルの涙」とか今度の「クローズド・ノート」では可憐な少女を演じつつ、
中身はどうしようもなく傲慢。

もうバカエリカにちやほやするのとか止めたらどうかと思う。
誰が得するんだ。

沢尻エリカ「ラジかるッ」ゲスト出演でマジギレ寸前、噂の「沢尻会」の存在聞かれガン飛ばす 前半-動画-CUTPLAZA
沢尻エリカ「ラジかるッ」ゲスト出演でマジギレ寸前、噂の「沢尻会」の存在聞かれガン飛ばす 後半-動画-CUTPLAZA
SMAPxSMAP – 沢尻エリカ-動画-CUTPLAZA

あと、最近髪の毛をワッフル当ててワイルド系目指しているみたいだけれど、
もしかしたらバカエリカは、それが「大人っぽい」と勘違いしているかもしれないんで、要注意だと思うんだ。

「なりたい顔」で1位になったっていうけれど、やはり人間は顔じゃないね。

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...