【読書の秋】寝ながら読書に「本のための枕」 LESELOTTE【レゼロッテ】

寝ながら本を読んだりする事が多いTomoですが、通常枕を胸において肘をついて本を読んだり、手に本を持って読んだりしていたら、結構しんどいものなんですね。

だから横になって片手でめくったりするのですけれど、これはちょっと角度的に読みにくい。

そんなサイト・寝ながら読みの人には画期的アイテムになりそうな、「本のための枕」LESELOTTE【レゼロッテ】の紹介でっす。


読書の秋のパートナー「本のための枕」 LESELOTTE【レゼロッテ】 BookPillow

読書の秋のパートナー「本のための枕」 LESELOTTE【レゼロッテ】 BookPillow



読書の秋のパートナー「本のための枕」 LESELOTTE【レゼロッテ】 BookPillow

本を読むときに快適な時間を過ごしたいと思うどんな人でも、ソファで、テーブルの上やベッドで!マルチな位置を提供するブックレスト(読書中の本枕)です。

あるとき、2人の姉妹は読書中に必ずしてしまうコトに嫌気がきていました。例えば、ベッドで読書中に自分の腕枕で寝てしまうコト(起きたときには腕がしびれる!)や長時間の読書で手が冷えたコト、テーブルで朝食を取りながら本を牛乳のパックやジャーに立てかけ勉強しているとき、倒してこぼさないようするコトなど・・・。
LESELOTTE[レゼロッテ]は、マジックテープでくっついて一緒になりますが、2つのパートに分かれます。
まず、このブックカバーは21×15cmほどの本に適応します。もう1パートのビーンバッグは、100%コットンのカバーを使い、中にはポリエステルのボールを使用しています。

直径は20cmほどです。 LESELOTTE[レゼロッテ]ブックピローは手洗いができます。その際、ブックカバーにある厚紙を外してから水につけて洗うことを忘れないでください。簡単に快適な読書の位置(角度)に本を傾けることができ、置くことができる。あとはページを開くために片手を使うだけ!読書好きに夢のような読書タイムをご提供できます。

カラー Yellow(4031)
Red(4033)
Grey(4034)
サイズ 31×22×15cm
素材 カバー:コットンウール
中身:ポリエステル

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...