ペナルティのヒデ(本名・中川秀樹)さんという人が浅草で男性はねる人身事故で書類送検

お笑い芸人でペナルティのヒデ(本名・中川秀樹)さんが、台東区浅草の路上で千葉県市川市の男性をはねて、足に軽傷を負わせた疑いで警視庁浅草署はヒデさんを自動車運転過失致傷容疑で書類送検する方針とのことです。

ペナルティ単独ライブ2003 [DVD]
ペナルティ単独ライブ2003 [DVD]
ワッキーを蹴っている左の人がヒデさんらしい。。。

軽傷で済んでよかったのかもしれませんが、芸能人も最近は車に乗ることが多いのか、交通事故を起こすようになっていますね。

「ペナルティ」ヒデさん、浅草で男性はねる : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)「ペナルティ」ヒデさん、浅草で男性はねる : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 お笑いコンビ「ペナルティ」のヒデ(本名・中川秀樹)さん(41)が今月20日、東京都内で乗用車を運転中に人身事故を起こしていたことが警視庁浅草署幹部への取材でわかった。

 同署幹部によると、ヒデさんは20日午後3時過ぎ、台東区浅草の路上で、千葉県市川市の男性会社員(50)をはね、足に軽傷を負わせた疑い。この日は三社祭の最終日で、付近の路上は混雑していた。ヒデさんは同署に「前方不注意だった」と説明しており、同署は、ヒデさんを自動車運転過失致傷容疑で書類送検する方針。

ヒデ (お笑い芸人) – Wikipediaヒデ (お笑い芸人) - Wikipedia

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...