帰宅したら見知らぬ男がチキンソテーを作っていたという事件が発生

家に帰った男性会社員の家の台所で見知らぬ男(46)が手のひらほどの鶏の肉を1枚焼いている所で、男性会社員が「何をしているんだ」と問いただすと男はすぐに観念し、鶏の肉を盗んだ家に連れて行った後に、警察に引き渡しました。
容疑者の男は犯行を認めており、盗みを働こうと鍵のかかっていない男性会社員の家の玄関から上がりこんだとのことです。

鹿児島県産桜島鶏使用!チキンソテー(150g)

鹿児島県産桜島鶏使用!チキンソテー(150g)
価格:840円(税込、送料別)

鍵をかけていなかったのは問題ですが、抵抗とか暴力がなかったのは幸いでしょうか。

KNB NEWS|KNB WEBKNB NEWS|KNB WEB

 富山市で17日午前、男性が帰宅すると、自宅の台所に知らない男がいました。

 富山北警察署によりますと17日午前11時ごろ、富山市北部に住む46歳の男性会社員が帰宅したところ、見知らぬ男が1階台所のガスコンロでフライパンを使っててのひらほどの鶏の一枚肉を焼いていました。

 男性会社員が「何をしているんだ」と問いただすと男はすぐに観念し、抵抗などはしなかったということです。

 鶏肉は近所の家から盗んだと話したことから男性会社員は男を連れてその家に行き、盗まれていたことを確認して富山北警察署に同行して引き渡しました。

 住居侵入の疑いで逮捕されたのは、富山市水橋辻ヶ堂の無職、◯◯◯◯◯容疑者(46)です。

 警察の調べに対し◯◯◯容疑者は犯行を認めていて、盗みを働こうと鍵がかかっていなかった男性会社員の家の玄関から上がりこんだということです。

 警察は、ほかに盗んでいたものがないか調べています。 

痛いニュース(ノ∀`) : 帰宅したら見知らぬ男がチキンソテーを作って待っていた – ライブドアブログ痛いニュース(ノ∀`) : 帰宅したら見知らぬ男がチキンソテーを作って待っていた - ライブドアブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...