「ぐるめ亭」暴行事件で意識不明の被害者、死亡 経営者2人の容疑を傷害致死に

愛媛県松山市に4店舗あった飲食店の「ぐるめ亭」の会社経営の兄(46)と役員の弟(44)が、5月20日の午前1時20分ごろから午前3時半ごろまでの間に兄弟が経営する市内の「ぐるめ亭北久米新店」で、系列店で働く23歳のアルバイトの男性の頭を殴ったり踏みつけたりして大けがをさせ、病院に運ばれるも意識不明の状態でした。
その後、被害者の男性は27日の夜に死亡しています。

「ぐるめ亭」暴行事件で意識不明の被害者、死亡 経営者2人の容疑を傷害致死に

「ぐるめ亭」暴行事件で意識不明の被害者、死亡 経営者2人の容疑を傷害致死に

「ぐるめ亭」暴行事件で意識不明の被害者、死亡 経営者2人の容疑を傷害致死に

「ぐるめ亭」暴行事件で意識不明の被害者、死亡 経営者2人の容疑を傷害致死に

「ぐるめ亭」暴行事件で意識不明の被害者、死亡 経営者2人の容疑を傷害致死に

警察の調べに対して2人は「勤務態度などを指導していたが話をしているうちに腹が立って殴った」などと供述し容疑を認めているといい、仕事上の金銭トラブルが犯行の動機とみて、2人の容疑を傷害致死に切り替えています。

殴られたり殺されなくちゃいけない業務指導って経営者以前に人間としてどうなんですかね。

ぐるめ亭傷害事件で被害者のアルバイト男性が死亡(愛媛県・松山市)

NHK(現在削除)
http://www.nhk.or.jp/lnews/matsuyama/8004692091.html?t=1369064441196

(キャッシュ)
(cache) 「ぐるめ亭」暴行事件、従業員死亡 | 愛媛のニュース | あいテレビ(cache) 「ぐるめ亭」暴行事件、従業員死亡 | 愛媛のニュース | あいテレビ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...