スカートにカメラ入れた容疑の教諭逮捕「絶対に盗撮なんかしていません」と言いながらSDカードを噛み砕き飲み込む。

大阪府浪速区日本橋にあるアニメショップで20代女性のスカートに小型カメラを差し入れた疑いで大阪府警浪速署は大阪府岬町立岬中学校教諭(54)を府迷惑防止条例違反(卑わいな言動)の疑いで逮捕しました。
不審な行動をしていた容疑者に店員が声をかけると、
容疑者は「女性には付いていったが、絶対に盗撮なんかしていません」と言いながら小型カメラに入っていたSDカードを口に入れ噛み砕き飲み込んだとのことです。

Transcend microSDHCカード 32GB Class4 永久保証 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] TS32GUSDHC4E

microSDなら飲めるかもですが、SDカードだったら無理っぽいww
(追記)噛み砕いたから飲み込めたと・・

スカートにカメラ入れる 容疑の教諭、SD飲み込む – 47NEWS(よんななニュース)スカートにカメラ入れる 容疑の教諭、SD飲み込む - 47NEWS(よんななニュース)

 大阪府警浪速署は13日、府迷惑防止条例違反(卑わいな言動)の疑いで大阪府羽曳野市古市6の6の3、同府岬町立岬中学校教諭◯◯◯容疑者(54)を逮捕した。

 逮捕容疑は12日午後5時5分ごろ、大阪市浪速区日本橋4丁目のアニメショップで、20代の女性のスカート内に小型カメラを差し入れた疑い。

 同署によると、手提げかばんを持ち女性の後ろに立つなど、不審な行動をしていた◯◯容疑者に店員が声を掛けたところ、小型カメラに入っていたSDカードを飲み込んだ。同署は盗撮していたとみて調べている。

 同署によると、◯◯容疑者は「女性には付いていったが、絶対に盗撮なんかしていません」と容疑を否認している。

盗撮容疑で中学校教諭逮捕=メモリーカードかみ砕く―大阪府警 (時事通信) – Yahoo!ニュース盗撮容疑で中学校教諭逮捕=メモリーカードかみ砕く―大阪府警 (時事通信) - Yahoo!ニュース

 大阪市浪速区日本橋のアニメグッズ店「アニメイト日本橋店」で、女性を盗撮したとして、府警浪速署は13日、府迷惑防止条例違反容疑で同府羽曳野市古市、同府岬町立岬中学校教諭◯◯◯容疑者(54)を逮捕した。「盗撮なんかしていない」と容疑を否認しているという。
 逮捕容疑は12日午後5時10分ごろ、同店で20代の女性客のスカートの中を後ろから小型カメラで盗撮した疑い。
 同署によると、◯◯容疑者が不審な動きをしていたため、男性店員が声をかけたところ、立ち去ろうとしたため取り押さえ、駆け付けた同署員に引き渡した。同容疑者は取り押さえられた際、カメラ内のメモリーカードを口に入れ、かみ砕いたという。 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...