スペランカー三宅雪子氏「首相と戦えという命を受けた」群馬4区から千葉4区への国替え

民主党離党後に、小沢一郎代表の「国民の生活が第一」に参加し群馬4区からの出馬を予定していた三宅雪子氏は野田佳彦総理大臣が出馬する千葉4区への国替えすることになりました。
三宅雪子氏は「(群馬)4区の皆様には申し訳ないが、首相と戦えという命を受けた」と話しています。

以前、自宅マンション4階から転落した際にも、「神様から『死んではいけない』と言われた…」と発言していましたけど、、この人はこういう話し方をするのですね。

「生活」が三宅雪子氏を首相の刺客に擁立 : ニュース : 衆院選2012 : 衆院選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)「生活」が三宅雪子氏を首相の刺客に擁立 : ニュース : 衆院選2012 : 衆院選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
三宅雪子氏が野田首相刺客に 千葉4区 – 政治ニュース : nikkansports.com三宅雪子氏が野田首相刺客に 千葉4区 - 政治ニュース : nikkansports.com

首相への「刺客」候補を擁立することで、消費税増税の是非などを争点として浮上させる狙いとみられる。

自分たちが民主党員であったことも忘れたのか、民主党のマニフェスト破りを批判している小沢一郎氏と一緒に離党して「国民の生活が第一」に鞍替えしてからというもの、野田佳彦佳彦総理大臣に白アリ演説やドジョウ演説と揶揄する様がこの方を物語っています。

ただまぁ、群馬の支援者を裏切って国替えして野田佳彦総理大臣の選挙区に刺客として殴りこみに行くそうなのですが、いつぞやの謎の転倒のように、誰かのせいにしたりすることがないように、自分たちの仕事は何かを考えて欲しいものです。

これは結果を未だに出せていないマニフェスト破りの民主党や、復活目指す自民党や、台風になろうとしている第三極の日本維新の会や太陽の党にも言えることで、
選挙の時だけ都合の良い事を言ったり(都合の悪いことを言わなかったり)、マニフェストを破ったり、日本の経済や国益を損なわせないようにしないようにしてもらいたいと思います。
国民は、一刻の政治家の耳障りのいい言葉や、パフォーマンスは望んでいません。

スペランカー
スペランカー

三宅雪子 野田愚弄の迷質疑「しろあり」「どじょう」 – YouTube三宅雪子 野田愚弄の迷質疑「しろあり」「どじょう」 - YouTube

(cache) 三宅雪子衆院議員が復帰 「神様から『死んではいけない』と言われた…」!? – MSN産経ニュース(cache) 三宅雪子衆院議員が復帰 「神様から『死んではいけない』と言われた…」!? - MSN産経ニュース

三宅雪子衆院議員の転倒シーン3 – YouTube三宅雪子衆院議員の転倒シーン3 - YouTube


なぜか単独で転倒後に、なぜか負傷

馳議員の日記
(cache) 平成22年5月13日(木曜日)(cache) 平成22年5月13日(木曜日)

議員会館のエレベーターに、民主党の三宅雪子さん、松葉づえ姿で乗り込んでくる。
 えらいものものしい。
 「どないしたの?」
 「昨日の内閣委員会の強行採決で転んじゃって・・・」
 と、痛々しい包帯姿。
 「運動不足なんですかね、自分で転んじゃって、恥ずかしい・・・・」
 と三宅さん。
 「強行採決は与野党阿吽の呼吸でやるもんだけどね。 新人はまだ要領がわからないんだね・・・」
 と、同乗の共産党の宮本たけしさんと世間話。

三宅雪子の「この人に訊く!」第3回:小沢一郎[2012年10月9日] – YouTube三宅雪子の「この人に訊く!」第3回:小沢一郎[2012年10月9日] - YouTube

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON
El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...