独り身なのに2ちゃんねるの恋愛板を見に行くという自殺行為してきました。
凄いね。凄いね。
あそこは男女の愛と愛憎の満ち溢れた聖地だったんだ。。。
しかしながらTomoにとってはあそこは戦地。
ほふく前進宜しく潜入するも、地雷踏みまくり愛の爆弾投下されまくりだったんだ。
命がいくつあっても足りやしない。
恐ろしい場所だ。ガクブル
【CUTPLAZA 2ch | 今現在、恋人に言いたい事を言う (*’ 3`)( ‘ε`*) Happy編】
【CUTPLAZA 2ch | 今現在、恋人に言いたい事を言う (ノω・、) Sad編】
最初は「電車男」の発端の地『独身板』にしておけばよかった。
【電車男】
前に、「恋は愛しい愛しい言う心」と書いて『戀』と言ったけれど、ほんとそうで、おそらく恋愛初期の人が「会いたい会いたい」と言っているのが多かった。
男の人は物事を理想で話すけれど、
女の人は物事を感情で話している人も多いね。
恋って嬉しい楽しいものだけれど、求めれば苦しみを得るのも人の生きる道なんですね。
ただ、「辛い」事があっても愛する人を「一」人見つければ、「幸せ」になるそうで、そうであれば良いナァとは思いますです。
「辛」+「一」=「幸」
ちなみに、Tomoが以下のところで診断したら、えらく赤点でしたので、スタートラインにすら立っていないのが現状らしいよ。
【恋愛診断の最高峰 - 恋愛成績表】[恋愛力がわかるサイト – 恋愛心理を分析]
【恋愛救助隊】[恋愛におちた人のための恋愛テクニックや恋愛マニュアルや恋愛心理学などのサイト]
【[恋愛]All About】[恋の相談、失恋の癒し方など、恋愛力を磨くサイト]
—–
EXCERPT: