【動画】京都祇園てんかん暴走ドラレコ映像 衝突の瞬間

京都の祇園で起きた軽自動車の暴走で8人が死亡した事件がありましたが、この暴走した軽自動車が暴走している様子を捉えたドライブレコーダーの映像をテレビ朝日が放送していました。

京都・祇園で13人死傷の事故 車を運転していた男の死亡確認 | CUTPLAZA DIARY京都・祇園で13人死傷の事故 車を運転していた男の死亡確認 | CUTPLAZA DIARY
【京都祇園暴走】容疑者の運転手、てんかんで通院 8人死亡事故 | CUTPLAZA DIARY【京都祇園暴走】容疑者の運転手、てんかんで通院 8人死亡事故 | CUTPLAZA DIARY
【京都祇園暴走18人死傷】死亡容疑者、意識はあり運転制御 バス避け、クラクション鳴らしはねる | CUTPLAZA DIARY【京都祇園暴走18人死傷】死亡容疑者、意識はあり運転制御 バス避け、クラクション鳴らしはねる | CUTPLAZA DIARY

【動画】京都祇園てんかん暴走ドラレコ映像 衝突の瞬間

かなりの猛スピードで走り去り衝突に至っていますが、時速60キロ以上出していたことが分かっています。

京都祇園暴走ドラレコ映像 衝突の瞬間

京都祇園暴走ドラレコ映像 衝突の瞬間【転載 720p】 – YouTube京都祇園暴走ドラレコ映像 衝突の瞬間【転載 720p】 - YouTube

【動画あり】 京都祇園てんかん暴走事故ドラレコ動画が公開され話題に:キニ速【動画あり】 京都祇園てんかん暴走事故ドラレコ動画が公開され話題に:キニ速
京都祇園・暴走車事故のドライブレコーダー映像をテレ朝が放送  飛ばしすぎだろこれ…(動画あり) | ニュース2ちゃんねる京都祇園・暴走車事故のドライブレコーダー映像をテレ朝が放送  飛ばしすぎだろこれ…(動画あり) | ニュース2ちゃんねる

時速60キロ超で電柱激突 京都・祇園19人死傷事故時速60キロ超で電柱激突 京都・祇園19人死傷事故

 京都の祇園で車が暴走し、19人が死傷した事件で、車は時速60キロ以上のスピードで電柱に激突していたことが分かりました。

 この事故は12日、京都の繁華街の祇園で軽自動車が暴走し、歩行者ら7人が死亡、11人が重軽傷を負ったもので、運転していた藤崎晋吾容疑者(30)も死亡しました。「ハンドル操作をしていた」という複数の目撃証言や、緩やかなカーブを道を外れずに走っていた状況などから、警察は、てんかんの持病はあったものの「事故当時、藤崎容疑者に意識はあった」という見方を強めています。その後の調べで、大破した車の状態などから、電柱に激突した際、藤崎容疑者は時速60キロ以上の猛スピードを出していたことが分かりました。一方、事故で亡くなった澤西桃代さんの告別式が15日朝に営まれ、親族や勤務先の関係者らが参列しました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【動画】京都祇園てんかん暴走ドラレコ映像 衝突の瞬間」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。