Home > ニュース > コンビニで購入前のカップ麺にお湯を注いだ男(53)、注意された事に逆ギレ レジ2台破壊で逮捕

コンビニで購入前のカップ麺にお湯を注いだ男(53)、注意された事に逆ギレ レジ2台破壊で逮捕

川崎市多摩区東三田のコンビニ店でレジ2台などを破壊した男(53)が器物破損容疑で逮捕されましたが、動機が購入前のカップ麺にお湯を入れた男をコンビニの店長が注意したところ、暴れたとのことです。

日清 カップヌードル 77g×20個

個人的な体験として、コンビニでレジの最中に割り込みされる事が数回ありましたが、それらは全て年配の人ですよね。
横断歩道のない道を平気で渡ってくるのもお年寄りを見かけます。
残りの人生が少ないからといって、少々の時間を待てない堪え性がないお年寄りが増えたように思います。
「最近の若者はダメだ」とお年を召した方々はよく言いますが、最近の年寄りも、たいがい駄目な人もいると思います。

買う前のカップ麺にお湯、注意された男は… : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)買う前のカップ麺にお湯、注意された男は… : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 神奈川県警多摩署は23日、住所不詳、自称造園作業員〇〇〇〇容疑者(53)を器物損壊容疑で逮捕した。

 発表によると、○○容疑者は同日午前0時55分頃、川崎市多摩区東三田のコンビニ店で、レジ2台などを床にたたきつけるなどして壊した疑い。○○容疑者が店内で購入前のカップラーメンを開け、お湯を入れ始めたため、男性店長(31)が注意したところ、暴れたという。調べに対し「注意されて腹が立った」などと供述し、容疑を認めている。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連タグ投稿

Home > ニュース > コンビニで購入前のカップ麺にお湯を注いだ男(53)、注意された事に逆ギレ レジ2台破壊で逮捕

Profile

愛媛の真面目な美容師

最近はMinecraftなどのゲーム界隈に出没する花の妖怪

Amazon | ほしいものリスト

Access
Today Yesterday
スポンサーリンク
けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)






Return to page top