高知で頭部が切断された人間が警察署長に・・・!な…何を言ってるのか わからねーと思うが

高知の「秋の交通安全フェスタ2012 in みなと」にて、頭部がかつおのぶつ切りというゆるキャラのカツオ人間が高知南署の一日署長に就任しました。
21日から始まる「秋の全国交通安全運動」を呼びかけるために高知南署が企画したもので、一日署長は初めての経験ということでカツオ人間も引き受けたとのことです。

頭部が切断されているカツオ人間、一日署長をしている場合じゃないでしょう。事件ですよこれはw
早く病院に行くんだ(震えながら)

朝日新聞デジタル:一日署長やきね/カツオ人間 安全へ一役-マイタウン高知朝日新聞デジタル:一日署長やきね/カツオ人間 安全へ一役-マイタウン高知

高知新聞:高知のニュース:社会:カツオ人間が一日警察署長に高知新聞:高知のニュース:社会:カツオ人間が一日警察署長に

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...