財布から5万円を盗み指名手配の女(20)が拾った携帯電話を交番に届け逮捕

拾った携帯電話を交番に届けた住所不定、自称アルバイトの女(20)が知人女性の財布から5万円を盗んだ疑いで指名手配されていたとして和歌山県警和歌山北署は窃盗容疑で逮捕しました。届け出の際に女が本名を明かしたことで、警官が指名手配と気がついたようです。
女は「2万円しか盗んでいない」と容疑の一部を否認しています。
被害届は昨年8月に出ていましたが、女の所在が分からず、先月末に指名手配して行方を追っていたということです。

財布から5万円を盗み指名手配の女(20)が拾った携帯電話を交番に届け逮捕

住所不定ということですが、その間どのように暮らしていたのかなど気になるところです。

指名手配の女、拾った携帯届けに交番へ…逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)指名手配の女、拾った携帯届けに交番へ…逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

心がぽかぽかするニュース HAPPY NEWS 2011
心がぽかぽかするニュース HAPPY NEWS 2011

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...