ワッフル専門店「ワッフル・ワッフル」が大丸梅田店に出店

大阪の大丸梅田店にワッフル専門店「ワッフル・ワッフル」が出店されるそうで、ワッフル好きな人の反応はもちろんなんですが、別の物に良く似た名前なのが話題になっているようです。

ワッフル専門店「ワッフル・ワッフル」が大丸梅田店に出店

「ワッフル・ワッフル」という名前を見ただけでにやけてしまうその理由とは・・・

ワッフル専門店「ワッフル・ワッフル」-大丸梅田店に出店 – 梅田経済新聞
はてなブックマーク – ワッフル専門店「ワッフル・ワッフル」-大丸梅田店に出店 – 梅田経済新聞

ワッフルワッフル – ワッフルの新しいカタチ –

大丸梅田店:トップ

Tomoの記憶では「ワッフルワッフルとは」、特命係長 只野仁のベッドシーンで、「ワッフルワッフル!」「ワッフルワッフル!」という場面があったのが始めだったと思います。
他に「パパイヤ、パパイヤ」などもあったとw

下のはその流れから派生したものではないのかな。

ワッフルワッフルとは – はてなキーワード

2ch用語のワッフルワッフルの語源を教えてください – Yahoo!知恵袋

駅で階段見上げたら女子中学生がいてさ、スカートの中見ちゃったんだよ。
そんでその女子中学生にいきなり振り向かれて
「せ、責任とってお嫁に貰ってください・・・」
って言われちゃったんだ。
俺は慌てちゃってさ
「・・え?は、はぁ・・・」
みたいに返してそのまま通り過ぎようとしたら
俺のシャツをチョコンと指で掴んでずっとついてくるのね。
そんでとうとう家までついて来ちゃってさ
「はじめてですけど覚悟は出来てます・・・」
とか言うわけよ。
俺もう理性が吹っ飛んじゃって・・・

部屋に入った途端、いきなりスカートを

(全てを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...