給食の歌「給食まだかいなぁ」と「給食占い」

愛媛県の南海放送ラジオ「TODAY」で、給食のうた「給食まだかいなぁ」と給食占いが紹介されていました。

給食の歌「給食まだかいなぁ」と「給食占い」

給食占いは生年月日を入れると、色んな給食に例えて占ってくれます。

早速占ってみるとTomoは「三角牛乳」・・・
早速占ってみるとTomoは「三角牛乳」・・・

総合評価
牛乳さんタイプのあなたは、派手さはないけど、実は一番大事な役目をしています。普段は気づかなくっても、あなたがたま~にお休みすると、その大切さをまわりは知ることでしょう。カバンの中でこぼれちゃったり、机の中で忘れられてる事もあるけど、めげずに頑張ってね。

恋愛
色白の牛乳さんは、ちょっと地味で、臆病なタイプ。恋愛も慎重になってばかりいませんか?時にはミルメークさんの力をかりて変身してみては!?

適職
公務員、配達員

給食占い

とりあえずミルメークさんを探すのが大変だと思うのw

給食ソング 『給食まだかいなぁ』

Σ(゚Д゚ )

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...