【焼き飯】炒飯(チャーハン)の美味しい作り方

お手軽に作れるようでいて、なかなか美味しいチャーハンを作るのは難しいわけですが、判りやすくかつ詳しくチャーハンの作り方を教えてくれているサイトがありました。
【料理】マヨネーズでパラパラチャーハン 【CUTPLAZA DIARY】】[過去:関連]

【2ch】ニュー速クオリティ:自宅で中華料理屋みたいな味のチャーハン作りたいんだけどコツ教えろ
ぬけない2ちゃんねる: 炒飯を上手くつくるためのスレッド・5
おいしいチャーハンの作り方

ラーメンスープの元で粒状の物を使うと、味付けが失敗しないですよね。
醤油は鍋肌で焼いて香ばしさを出してから混ぜた方が良いかも。

それでもヤスの所の『焼き飯』には参るわけですが。
※ヤスの店ではチャーハンは「焼き飯」と言う。チューシュー麺と間違えやすいからって、ちぃぽんが言ってた気がする。

中国料理 青龍 のクチコミ情報【マチコミュ】
Yahoo!電話帳 – 中国料理 青龍
中国料理 青龍 松山市古三津 – Google マップ】[地図]
青龍:ドコイク?】[地図]

口コミされててワラタwwwwwwやるじゃんwwwwww
ボリュームにビックリしている話が多いwwwwww
中華丼、大盛りで頼んだらどうなるのかという話ですが、さらに大きい器があるんだっけか???
そういえば頼んだ事が無いから分からない。

■ 炒飯(チャーハン)の美味しい作り方関連サイト
レシピ/作り方【美味漢】 美味!!?「漢」の食生活blog: 【動画付き!】絶品!!本格チャーハン
ためしてガッテン:過去の放送:一挙両得!意外な関係 [1] おいしさ超UPの新法則
《印刷バージョン》ためしてガッテン:Q & A:ふんわりパラパラのチャーハンの鉄則
焼き飯 – PukiWiki
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...