【アンケート】オフィスでドキッとする女性の行動ランキング

会社勤めの女性も多くなって珍しくはなくなっている今日この頃、男性たちは以下のような内容で女性の行動にドキドキを隠せなかったりするそうです。

オフィスでドキッとする女性の行動ランキング


オフィスでドキッとする女性の行動ランキング

「足を組み替える」とか「書類などを胸のところに抱えて小走り」なんて映画や漫画でしか見た事が無いんですが(^^;)

「落ちた書類を拾う」とか「高いところの物をとる」も上位にランキングしていますが、狙っている男性を手込めにするなら、狙っていくといいのでしょうか。
ただ、女性には見え見えの行動だって聞いたことがあるので、あまりやり過ぎないようにしましょう。
また、人によって態度を変えるのも周りへの印象は悪くなるばかりです。

「仕事に失敗して泣くのをこらえている」これは分からんでも無いんですが、泣かれてしまうと注意している上司が悪い事をしたみたいになって、仕事に支障が出るのでトイレとかで泣くようにして欲しい気がします。

「低いテーブルで客にお茶を出す時にちょっとヒザを曲げる」や「お茶を出した後のお盆を両手で胸のところに抱える」なんていうのは、もし狙ってやっているのなら女性とは恐ろしい物よのと思ってしまいます。

それでオフィスで女性から見た男性のドキッとする編もあるのですが、読んでたらこっぱずかしくなる内容でした。

Tomoは平凡に生きていこうと思います。

オフィスでドキッとする男性の行動ランキング
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...