リアル「20世紀少年」のともだち、鳩山由紀夫「今から何をやるんだか、わからないけど、やるぞー」

政治家を引退したはずなのに、正解を去った後も積極的に日本の足を引っ張る発言や活動を、主に中国向きに行っている元民主党の鳩山由紀夫氏が、Twitterで謎のやる気を見せ、多くの国民から不安の声が挙がっています。

リアル「20世紀少年」のともだち、鳩山由紀夫「今から何をやるんだか、わからないけど、やるぞー」

民主党を辞める直前にも、日本の尖閣諸島について中国の取材に「尖閣諸島は日本が盗んだと思われても仕方ない」などと、あと一歩で外患誘致罪になりかねない発言を繰り返していました。
鳩山由紀夫元首相「尖閣諸島は日本が盗んだと思われても仕方ない」発言 またも中国に利用される | CUTPLAZA DIARY鳩山由紀夫元首相「尖閣諸島は日本が盗んだと思われても仕方ない」発言 またも中国に利用される | CUTPLAZA DIARY
尖閣めぐる鳩山由紀夫元首相の度重なる中国寄り発言で「外患誘致罪」が話題に | CUTPLAZA DIARY尖閣めぐる鳩山由紀夫元首相の度重なる中国寄り発言で「外患誘致罪」が話題に | CUTPLAZA DIARY

選挙期間中にわざわざ活動するそうなのですが、またとんでもないことをする気なのでしょうか。

思えば、総理大臣になった時から、中国よりの発言や政策を繰り返してきた鳩山由紀夫氏・・・。

鳩山由紀夫氏の思想「友愛」が何かに似てるなーと思ってたんですが、映画化もされた「20世紀少年」の”ともだち”にソックリなんですね。

20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗 〔スペシャルプライス版〕 [DVD]

「20世紀少年」のともだちは陰で世界を動かすカリスマ“よげんの書”“しんよげんの書”の記述通りに、2000年・2015年の世界滅亡を企てます。そして組織の勢力を拡大させていくと共に、政治にも本格的に介入しました。


Twitter / hatoyamayukio: 今から何をやるんだか、わからないけど、やるぞー …Twitter / hatoyamayukio: 今から何をやるんだか、わからないけど、やるぞー ...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...